2010年05月22日

今日のバンコク

今日のバンコクは至って静かです。未だ夜間外出禁止令は解除されていません。今日は歯医者に行く為、トンローに行きました。あえて、往復の経路を別々にして、市街地の様子を観るためです。殆どの店舗及び企業は休業です。

夜間外出禁止令が出ているため、飲食店も店を早く閉めます。

当社のラボは10日間の休業で稼動出来ませんでした。この分が損害ですが、暫定的です。その遅れを少しでも取り度したいため、段取りと遅延業務のため、今日はラボに出社です。本音は少し、休みたいです。

今日は遅延していた技術執筆原稿を進めます。夕方4時には会社を出て、食料と水の確保です。以前ほど、買占めは無いので、入手はしやすくなっていますが、バンコクの物流が正常化するまでは不便が続きます。

私はタイ語が解りませんが、夜にタイ語のローカルテレビのニュースを見ています。だんだんと状況が明らかになっていきます。

本日も、バンコク中心部の交通機関は麻痺状態です。

来週月曜日には、何とか再出発させたいです。


同じカテゴリー(生活)の記事
定款変更案を考える
定款変更案を考える(2012-11-29 08:57)

nexus 7 開封
nexus 7 開封(2012-10-21 17:54)

Posted by ビー・テクノロジー at 13:12│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。