2010年05月14日

今日のバンコク

今日は、朝早く起きて、スタッフ2名とアソークで待ち合わせて、タイ政府BOIに行きました。MRT(地下鉄)を使用しました。シーロムとルンピニ駅は閉鎖されているので、通過し、目的の駅につきました。しかし、BOIが入っているビルが閉鎖です。それを知らないBOI職員も出勤中であり、今日は休業と言われました。また、MRTでアソークに戻り、研究所(Siam Bee Technologies)に到着です。

今日はBTSも部分営業であり、アソークに拠点を構えていますが、数人の社員は交通手段が無く、出社できませんでした。そして、BTSも本日は夕方4時までの営業です。

アソーク・エリアでの影響は断定的でしたが、交通手段が麻痺すると、当社も麻痺してしまいます。動向を見ている限り、バンコクの情勢は、先週よりも今週の方が悪化しており、今回はバンコク中心街で展開されており、事業活動にも影響しだしてきます。来週の情勢が今週よりも良くなる事を願います。


同じカテゴリー(生活)の記事
定款変更案を考える
定款変更案を考える(2012-11-29 08:57)

nexus 7 開封
nexus 7 開封(2012-10-21 17:54)

Posted by ビー・テクノロジー at 17:46│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。